sunny side up

kun2964.exblog.jp

カラーリネンエプロン

b0119495_17010201.jpg

オーダーいただきました
カラーリネンのエプロン
グレーとパープルの中間のような
とてもきれいな色

夕方撮影したので
写真の色味や雰囲気がイマイチですね

こちらのエプロン
私もCMを見て気になっていたのですが
キリンのCMで嵐松潤が
着用していたものと同じように
腰紐だけイエローにして欲しいという
オーダーでした

ディーンフジオカさんもですが
エプロン男子にちょっと萌えます(笑)

男性の好みではなく
エプロンが好き
だからなんですけどね





[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/25309927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keipropro285 at 2016-01-29 17:18
はじめまして。
私もお洋服作りしてまーす。
昨日エプロン作りましたが自分用なので適当で体に合わせて直裁ち(^^)
オーダーだけにきっちりされてますね。
また、訪問したいでーすm(_ _)m
Commented by arkt-kt at 2016-01-29 17:32
keiproproさま
コメントありがとうございます。
エプロンは一枚仕立てのものが多いので
思い立ってサクッとお気軽に
直裁ちして製作できますよね

たくさん作っていると
胸当ての幅とかの形や
サイズ感だったりいろいろ
気になってきます。

気が付くとお店のものや
テレビに出てる方のエプロン
ガン見しています(^_^;)

ぜひまたいらしてくださいませ
Commented by keipropro285 at 2016-01-30 12:01
わかります。私もつい道行く人のお洋服の袖幅や、スカート丈など気になります。物作り楽しみましょう!
では!
by arkt-kt | 2016-01-29 17:08 | エプロン | Trackback | Comments(3)