sunny side up

kun2964.exblog.jp

白リネンエプロン

b0119495_12003470.jpg

ざっくりとした白リネンで
製作させてもたったエプロン

こちらは素敵なレストランの
シェフからのオーダーの品

何度か打ち合わせをさせてもらい
試作&試着をしてもらって
出来上がったエプロン

リネン生地でパーツが多くて
製作に苦労しましたが
サイズ感や使いやすさや便利さを
すごく考えるいい機会でした













b0119495_12005080.jpg
こちらも同じリネン生地のエプロン
シンプルですが
リネンのよさを生かした形
こちらも使いやすいと思います


エプロン製作のことだけではなく
素敵な刺激をたくさんいただきました
S様ありがとうございました












[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/25387495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2016-02-24 12:07 | エプロン | Trackback | Comments(0)