sunny side up

kun2964.exblog.jp

デニムエプロン


b0119495_12472960.jpg

メルカードまであと4日
今回一番のおススメエプロンです!

デニムエプロン
デニムの産地、岡山県産の生地
シャツに使うような一番薄手のデニム
軽くてやわらかくて
そして何よりデニムですので
汚れが付きにくく丈夫
お洗濯してもしわになりにくく
アイロンいらず
お気に入りの生地で製作いたしました

使いこんでもらううちに
いいお色味になっていく
そんなデニムです








b0119495_12463034.jpg
一枚目の写真はブルー
こちはらもう少し濃いお色味のネイビー
丈長めですので男性に
かっこよく着こなしてもらうのも素敵です






b0119495_12445329.jpg
サイズはショート丈もあります
肩紐を調整してもらえば
こちらはお子様にも使っていただけるサイズ
親子兼用でいかがですか?
パパとお子さんのお揃いなんていうのも素敵です

今回のメルカードのテーマが
アウトドア

キャンプやバーベキューなどの
アウトドアに
こちらの薄手で丈夫な
デニムエプロン重宝すると思います

よろしければお手に取ってみてくださいね!











[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/25762876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2016-05-06 12:56 | エプロン | Trackback | Comments(0)