sunny side up

kun2964.exblog.jp

花柄エプロン

b0119495_12210835.jpg

いつもお世話になっている方から
今年もまた同じ時期にエプロンの
オーダーをいただきました












b0119495_12212433.jpg


こちらはツイル生地の花柄
何度かオーダーいただいているので
生地やサイズ感や仕様など
年代に合わせて使いやすいように
工夫をして製作
アイロンいらずの生地っていうのも
強いご要望で
それはよくわかりますよね


こちらのエプロンは
子育てのボランティアをされている
皆様お揃いでのオーダーでした

みなさんお揃いで着けていたら
きっとサロンが華やかになって
お母さんやお子さんも楽しい気分に
なってもらえるのかなと思います


自分の十数年前を思いだします
夫の転勤で慣れない土地に引っ越してきて
まだ半年の娘と二人きり
不安で仕方がなかったあの頃

オーダーくださった方のような
素敵なボランティアさんがいる
施設に気軽に小さい子と立ち寄れたら
すごく安心できるだろうなと

そんなお手伝いが少しできて
嬉しく思います



[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/25879272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2016-06-05 12:30 | エプロン | Trackback | Comments(0)