人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

笑顔で働きたいママのフェスタ2016

笑顔で働きたいママのフェスタ2016_b0119495_16371647.jpg

今回で五回目の出展
笑顔で働きたいママのフェスタ
無事終了いたしました
今回もcherry*berryさんと共同ブース









笑顔で働きたいママのフェスタ2016_b0119495_16360282.jpg


お隣はグランジャポン











笑顔で働きたいママのフェスタ2016_b0119495_16363156.jpg


三階ママカフェはこんな感じでした
奥ではドデカパンのレッスンも


梅雨が明けてないとは思えないような暑い日でしたが
二千人以上の方がご来場いただいたようです

こちらのブースも和気あいあいとしていました


ご来場いただいた皆様
事前予約にご協力いただいた皆様
ママフェススタッフのみなさま
3階でご一緒しましたみなさま
グランジャポンのみなさま
cherry*berryあきちゃん

本当に皆様お世話になりました
ありがとうございました!



次回のイベント予定は12月9日
グランジャポンさんにてメルカード

それまでは今のところ出店予定はありませんが
エプロンオーダーは随時受付していますので
お気軽にお問い合わせくださいね





by arkt-kt | 2016-07-08 16:46 | イベント