人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

石川ゆみさんワークショップ

少し前になりますがC&S吉祥寺店で開催された
石川ゆみさんのワークショップに行ってきました







石川ゆみさんワークショップ_b0119495_09353022.jpg


製作したのはこちら
力織機で織ったコットンのホワイトで作る
ポシェット

シンプルなものですが
ゆみさんワールドの作品
簡単に出来て楽しかった










石川ゆみさんワークショップ_b0119495_09340830.jpg


製作後はAK Laboさんのミートパイとコーヒー
ゆみ先生を囲んでお話

色白のゆみ先生とても素敵な方でした










石川ゆみさんワークショップ_b0119495_09342123.jpg


当日はこの本の中のブラウスとパンツでいらしてて
ご一緒した方にこの本の素晴らしさを力説してもらい
購入しちゃいました









石川ゆみさんワークショップ_b0119495_09350310.jpg


ゆみ先生にサインをいただきました
よく見るとこれがブラウスなんです
わかるかな?

ネコのイラストはゆみ先生が書いてくれたもの
直線断ちで白い部分をくりぬいて完成

子どもの頃リカちゃん人形に作ったお洋服と
同じ作り方(笑)

でも不思議と着ると立体的になるんですよね
風が通って涼しそうなブラウス
早速作ってみたいと思います


その前にまずはオーダーいただいているものを
今週、来週中にはお届けできるよう頑張ります



by arkt-kt | 2016-07-12 09:43 | ワークショップ