sunny side up

kun2964.exblog.jp

子供用エプロン試作中

b0119495_09041907.jpg

子ども用のエプロンも
いろんな形が欲しいなと思っていて
ただ今試作中

こんなギャザーの寄った
前に大きなリボンのエプロンがあっても
いいなと思っています

薄手でもう少し張りのある生地で作ったら
かわいいだろうなと妄想中

ただ、次女曰く
小学校の調理実習の時は
この大きい前リボンは危ないからダメって
先生に言われるらしい(^_^;)

これは140cm位のサイズですが
小さいサイズも検討中

小さいお子さんの場合は
お料理だけでなくて
外でのお食事エプロンとして
かわいいものがあると
いいかもなんて思っています!




[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/26049833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2016-07-26 09:15 | エプロン | Trackback | Comments(0)