sunny side up

kun2964.exblog.jp

ランチ会エプロン

b0119495_15515082.jpg

オーダーいただいたもの
ランチ会エプロン

外でお食事の時に使うもの
いわゆる使い捨ての紙エプロンでは
がさがさするしスマートじゃないので
生地で作ってほしいとのご希望

座ってお食事していると
お洋服のように見えると思います
切り替えの部分は
ちょうど膝の上に乗る感じです
ネイビーのリネンで製作
素敵なアイディアいただきました


カレーうどんとかパスタを
いただくときなどに便利

小学生のお子さんなどでも
ちょっと使えると便利なんて時もありますよね
我が家の小6次女も
しょっちゅうシミつけます(^_^;)

ドライクリーニングのお洋服や
お着物の時も重宝するかと思います












b0119495_15520475.jpg


エコバックのように
ポケットの中に畳んでしまえます

持ち運びも楽チンです


そうそう、私もしょっちゅうシミつけちゃうのよね~
なんて方からのオーダーお待ちしています


[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/26168562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2016-09-05 16:54 | エプロン | Trackback | Comments(0)