sunny side up

kun2964.exblog.jp

ヴィンテージデニムエプロン

b0119495_10364707.jpg

爽やかな土曜日の朝ですね〜
2週間後に迫ってきました
12月9日のメルカード
そろそろ家の中が散らかって
プリントとかを紛失してしまう頃です(汗)
何かお返事とかを忘れてましたら
催促くださいませ

出品していますミンネでは
シンプルなデニム系のエプロンが
人気があります

こちらの写真は中厚のコットン生地
お料理や家事はもちろんのこと
男性が作業するのに使っていただいても
便利かと思います



b0119495_10364777.jpg

生地の風合いはこんな感じ
パリッとしていますが
使い込んでもらうと
いい風合いになるかと

シンプルなもの
長く使ってもらいたいエプロンです!



こちらのエプロンもミンネ出品中↓


[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/26407842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2016-11-26 10:28 | エプロン | Trackback | Comments(0)