sunny side up

kun2964.exblog.jp

親子お揃いで

b0119495_08013765.jpg

オーダーいただいたエプロン
とても優しい色味、柔らかい綿麻生地で
部分使いのリバティ
小さいお子さんにぴったりな
お色味だなぁと思います

小さいサイズかわいいエプロンになりました
裾を三つ折りにして一度縫い
さらに3cmほど折り返して縫ってあるので
大きくなったら裾上げ部分のミシン目を
解いていただいて
長く使っていただけると思います

以前裾上げしてあるものを
解くのはいいのですが
ミシンを出してきて
同じ色味の糸でまた裾を縫うのは
普段されない方はすごく手間だと伺いまして
それなら解くだけで丈が伸ばせたら
楽チンですよね










b0119495_08013716.jpg

親子お揃いエプロン
こちらはパープルの綿麻生地
sunny side upではとても人気があり
いろんなエプロン製作しています

一枚目の写真のエプロンと
リバティ生地が同じもの
お揃いエプロン、出産祝いとしての
オーダーでした

お嬢さんが大きくなったら
お揃いエプロンで
お料理教室していただけたら
そんなことを想像するだけで
朝からほんわかした気持ちになります

2月24日はエプロン展↓
よかったら遊びにいらしてください






[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/26621662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2017-02-10 07:48 | エプロン | Trackback | Comments(0)