sunny side up

kun2964.exblog.jp

ローウエストエプロン

最近よくオーダーをいただく
ギャザーエプロンですが
ウエストの部分から切り替えで
ギャザースカートのようになっています

お尻が大きいことがコンプレックスの私
ファッションで今流行りのシャツインもできず
ギャザーエプロンがすごく似合わない








b0119495_10012874.jpg

女性らしいシルエットのエプロンも
着たいと思っていて考えたのが
このローウエストタイプの
ギャザーエプロン
ちょうど腰骨のあたりで切り替えを
してあるのでお尻が大きくても
割とスッキリ着られます

小尻の方ももちろん似合うだと思います
お洋服の上から付けるものですが
見た目がワンピースっぽくて
こんなユニフォームの
ケーキ屋さんとかがあったら
かわいいだろうなと妄想します

生地はわたし好みの綿麻ストライプ
この生地で襟付きシャツをつくったら
かわいいだろうな〜
洋裁の腕も上げたい






b0119495_10012951.jpg

違いがわかりにくいですが
こちらは紐ブラウンバージョン

エプロン展に持っていきますので
試着してみてくださいね





2月24日はエプロン展
よかったらいらしてくださいね↓




[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/26624265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2017-02-11 09:49 | エプロン | Trackback | Comments(0)