sunny side up

kun2964.exblog.jp

子供用エプロン男の子

b0119495_10284859.jpg

エプロン展には子供用エプロンも
何枚か持っていきます
私好みの渋めのエプロンです



以下私のアツい思いの文章、長いです(笑)

子供用エプロン
お子さんが気に入ってもらえたら
お料理に興味を持ってもらえたり
家事のお手伝いをしてもらえるかなと
思っています

そのような思いからお手頃価格にしていますが
丁寧に、大人のものと変わらぬように
長く使ってもらえるものを


男の子のエプロンってなかなか
買いたいものがないと聞きまして
今回は素材やサイズ感をよーく考えて

無地やシンプルだからこそ
こだわりの生地を
デニムは倉敷デニムです

娘の意見を参考に
ブルーだからいいわけではなく
チェックも女子っぽいからダメ!
星柄も高学年の男の子は嫌がるよ〜
とのこと

あとはサイズ感なのですが
子供服でもGAPなどでは160cm
サイズまでありますよね
小学校高学年位だと
大人服では幅が合わない
子供用は身幅が狭め

エプロンも大人用では
いかにもお母さんのものも借りてきましたって
感じのゆるさになってしまう

子供用エプロンは身幅を狭くして
フィットするように製作しました
肩紐が調節できるようになっているので
長く使っていただけます

140cmを目安のサイズですが
裾上げしてもらえば小学校低学年から
身長が150cmちょっとの娘にはでも
充分着られます

同じ生地在庫があるものもたくさんありますので
ママだけじゃなくてパパとお揃い
エプロンも素敵かと!

エプロンって深いな〜
考えるのとっても楽しいです


[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/26668645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2017-02-21 10:09 | エプロン | Trackback | Comments(0)