人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ソファー

ソファー_b0119495_16315263.jpg


結婚して8年、初めてソファーを買いました。
IKEAのお手ごろ価格のもの。
小さめのものを選んだつもりですが我が家リビングが狭いのでこれで
もうめいっぱいです(^^;)
もう少しちいさいのでも良かったかもしれません。
洗えるカバーにしました。
それでもやっぱり快適(^^)


ソファー_b0119495_16351151.jpg

やっぱりIKEAさんはソファーも
自分で組み立てなのね。
今日パパが仕事なのに配送業者さんは
このまま置いていってしまったので
一瞬焦りました。
まあ、組み立ては足だけだし、
カバーをかけるだけ。
なんとかできました。









ソファー_b0119495_16402135.jpg



お友達にもらったC&Sの生地で。
ありがとう、可愛いカットソーができました。
by arkt-kt | 2007-12-01 16:42 | お買い物