人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

お正月お出かけ

お正月お出かけ_b0119495_7585666.jpg

昨日はちょっと用事があり電車で汐留へ。
お昼ちょい前に日テレタワー近くで友達たちと待ち合わせ。
早く着いたお友達は”ラジカル”終わりのひでちゃんやたっちを見たらしい。
行ってみてなるほど、タワーからちょっと離れたガラス張りのちっちゃい
スタジオで収録をしているのね。

その後せっかくここまで来たのだし・・・ということで
浅草まで足を伸ばしてきました。
浅草寺とっても混んでいました。
人形焼を買ったりおせんべいを買い食いしたり楽しかった。

↓寝ていておせんべい食べそびれの図。
お正月お出かけ_b0119495_815846.jpg








お正月お出かけ_b0119495_841821.jpg


帰りにピエールエルメのケーキを買って帰りました。
やっぱりミルフィーユがおいしかった☆
by arkt-kt | 2008-01-05 08:09 | 日々の暮らし