人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

日常にもどりつつ・・・

今週からようやく長女の小学校が始まり、普通の生活に戻りつつあります。
冬休みのんびりしすぎてイマイチ本調子じゃない。
縫いたいものもいっぱい、生地を横目に見ながら
手をつけられないでいます。
昨夜少し裁断してようやく始動開始かな?



そんなわけで最近の縫い物以外の画像を・・・
日常にもどりつつ・・・_b0119495_816565.jpg


ららぽーとのソレイアードで買った福袋?お徳袋?
キルティング二種
カットクロス
ギャロンテープ
ファスナー
くるみボタン
がはいってました。
贅沢をいえば青、茶系がよかったな。



日常にもどりつつ・・・_b0119495_91632.jpg


バーゲンで買ったダウンジャケット。
ドット柄がとても気に入りました。
すっごく軽いんです!
軽いのにとっても暖かくってたたむとこの共布巾着に入ってしまうんです。
肩こりがひどいのでとても重宝しています。
体重計で重さを量ったら400g
普段愛用しているダッフルコートもついでに量ってみたら1キロありました。
ついでに自分の体重も・・・、大変なことになってました(苦笑)
朝から小豆を煮ている場合ではないかもしれません(^^;)
by arkt-kt | 2008-01-11 09:28 | 日々の暮らし