人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

久しぶりコストコ

久しぶりコストコ_b0119495_14205013.jpg

今日はパパがお休み。久しぶりにコストコに行って来ました。
お天気がいいからか結構混んでましたよ。
久しぶりだったので今日は結構買いました。

えび揚げせんべい
太白ごま油
ローストチキン
お寿司
レーズン
キッチンタオル10枚
歯ブラシ
コーン缶
クリームチーズ
ライオンコーヒー
米粉ロールケーキ
封筒は写真現像。

パパと一緒の割には余計なもの買わなかったな。
えらいえらい。
プリンセスのベロアジャージやパジャマなど気になるものありましたが
二枚づつ買ったら結構な金額になるので買いませんでした。
ま、せっせと作りましょう、かわいいパジャマ。






久しぶりコストコ_b0119495_1427554.jpg


ピンクと紫の花でした。後ひとつの球根は白のようです。
すごい勢いで咲き始めました。
外の洗濯物が気になりますねえ(^^;)
部屋中ヒヤシンスの香りがします。
植物があったりお花が咲くのっていいね。
今年はもう少しベランダガーデニングでもしてみようかなぁとも思います。
by arkt-kt | 2008-02-19 14:30 | 日々の暮らし