人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

rickrackバック

rickrackバック_b0119495_10264065.jpg

本も気になってましたが、ちょうど私が見たときまた残っていたので
買ってしまいましたrickrackバック。
中身はこんな感じでした。
左から
スエット
プードルニット
shinziコットン
ワッシャーリネン
Wガーゼ
赤ヒッコリー

うちは女の子だから使えるかな?
贅沢を言えばニットがプリントスエットじゃなくって
もう少し地味目のがよかったかな。
在庫にしないよう頑張ります!





rickrackバック_b0119495_952268.jpg

パパのいるときにお雛様のお祝いで手巻き寿司。
ちょっと多すぎ?
酢飯四合でしたが完食(^^;)
たくさん食べました。


rickrackバック_b0119495_9541488.jpg

デザートは桃カルピス寒天。
これ大好評でした。
ゼリー系は卵を使わなくていいお菓子なのでよく食べます。
いろんな飲み物をやたらと寒天やゼラチンでゼリーにしたくなります。
今日は賞味期限の近い牛乳がたくさん残っているのでミルクゼリーかな?


rickrackバック_b0119495_9572730.jpg

昨日の夜パパがお雛様片付けてくれました。
早くお嫁に行っちゃっていいの??
まだピンとこないのかな?

そうそう、飾ってあったこのお菓子たち。
二つ同じ飴があるでしょ。
パパとパパお母さんが同じものを偶然買ってきてくれました。
種類の少ないものではないのに・・・、
親子なんだね。
by arkt-kt | 2008-03-04 10:00 | 布買い