人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ラストスパート

ラストスパート_b0119495_9315026.jpg

先日のボーダーシャツ、一枚追加。
姪っ子ちゃん用、90cmサイズ、ちっちゃいな。
それでも7ヶ月の姪っ子ちゃんにはまだ大きいだろうな。
三人おそろで着たらかわいいだろうなと
おばちゃん想像してにやにやしちゃいます。
週末実家に帰るのでバタバタと帰省準備に追われてます(^^;)








ラストスパート_b0119495_934446.jpg

RRの本よりハーフパンツ。
左  C&Sヘビーシャンブレーとか言う生地だったかな?
右  C&Sリネン混ダンガリー

ラストスパート_b0119495_9361751.jpg

こんな感じの組み合わせで、通学通園に活躍しそうです。




ラストスパート_b0119495_9371734.jpg

wildberryブラッシュ天竺
子供たちの長袖Tシャツ、私のタートル。
私が着るにはちょっとラブリーすぎるのでワンピの下など襟元にちょこっと
覗く感じで着ます。



ラストスパート_b0119495_9393053.jpg

同じく私服、wildberryネイビー天竺でカーディガン。
COSMOの福袋に入っていたスムースボーダーでタートル。



ラストスパート_b0119495_941155.jpg

C&Sのトレーナーセットに入っていたミニ裏毛で作ったシャツ?
布帛のパターンで作ったので若干脇とかがもたつきます(><)
これだったら幼稚園でも自分で脱ぎ着できるかな?と思って。



ラストスパート_b0119495_944937.jpg

オーバーパンツ。
RR接結ドット、スパッツのパターンを短くして作りました。
以前足の付け根ぎりぎりのもっと短い丈のオーバーパンツを作ったのですが
おパンツみえちゃうのでこれくらいがいいみたいです。

実家に戻る前にお洋服ある程度作っておこうと思っていたの。
帰ってきたらバタバタしそうだからね。
週末からはのんびり実家で過ごしてきます。
by arkt-kt | 2008-03-27 09:47 | 手作り小物