人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

早くしなくちゃ・・・

今週は全国的に入園入学weekだというのにお天気があんまり
よくないですね。
また明日からお天気が悪くなるみたい。
長女が通っていた幼稚園あんまりお天気に恵まれなくて
三年間運動会はすべて雨、遠足も雨だったな・・・。
次女の入園式もやっぱり危ない?

お天気はさておきまだ入園グッツ残りを今週になって
焦って作ってます。
早くしなくちゃ・・・_b0119495_9545612.jpg

お弁当袋(紐がまだ)
コップ袋
ランチョンマット
このあたりは次女のリクエストを聞いてアンパンマンに。
名前をこれからつけなくちゃ。

早くしなくちゃ・・・_b0119495_9593252.jpg

コップ袋の裏側。
cubeにしました。

時間ができたらもう少し洗い替えをつくろうかな?
なーんて思ってるけど本当にできるかな(^^;)
今年の目標有言実行、がんばりましょ。
by arkt-kt | 2008-04-09 10:02 | 手作り小物