人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

パジャマをプレゼント

パジャマをプレゼント_b0119495_14464470.jpg


近所のお友達へのお誕生日プレゼント。
長女と同い年のお友達、親子ともとってもお世話になっているので・・・。
これからもよろしくです。

パジャマをプレゼント_b0119495_14485963.jpg

お兄ちゃんと妹ちゃん用に2セット、パジャマです。
おそろいっぽくしてみました。
わかりにくいですが妹ちゃん用はパフT。


さ、次は先日2人目の男の子を出産したお友達に出産祝いを作らなきゃ!
お洋服のほかにちょっとプレゼントを考えてます。
次女を産んでほぼ4年、赤ちゃんグッツもいろいろ変わってるんだろうな。
何がいいのかなあ。






パジャマをプレゼント_b0119495_14512633.jpg

大好きなマーロウのプリン☆
近所のデパートに期間限定出店ていたものですから・・・。
容器を返却すると200円返してもらえます。
ちょうどおうちに空容器が4つあったので迷わず購入(^^)


パジャマをプレゼント_b0119495_1454699.jpgパジャマをプレゼント_b0119495_14541566.jpg









こ寿々のわらびもち。
ワラビ粉100パーセントでできていてこれも大好きです(^^)
今日のようなお天気の日は湘南方面に行きたくなります。
埜庵にも行ってみたいです。
by arkt-kt | 2008-06-13 14:58 | 手作り小物