人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

海!

海!_b0119495_913123.jpg

昨日は週末の参観日の振り替えで子供たちはお休み。
長女の強い希望で海にお出かけ。






海!_b0119495_9142524.jpg


行った先は江ノ島。
湿気もなく晴天、とてもいい気候でした。
次女はお砂遊びに夢中、公園の砂とはやっぱり違うね。




海!_b0119495_9302988.jpg

何かいるよ~!!






海!_b0119495_918670.jpg

すぐに逃がしてあげましたが、カニさんでした。
ちょっと美味しそう・・・。




海!_b0119495_9184864.jpg

すぐ裏の新江ノ島水族館にも行きました。
海岸沿いはとんびがすごくてお弁当を食べられないので
水族館のテラスで食べました(写真なし)。
お弁当を海岸沿いで食べるととんびが後ろから旋回してきて
食べ物を持っていってしまうんです、怖い。
お肉が好きみたいでハンバーガーは特に狙われやすいらしい。
うわさではマックのMのロゴを知っているらしく紙袋を持っているだけでも
狙われるんだとか・・・。


海!_b0119495_924367.jpg

かなり日に焼けましたが楽しかった。
by arkt-kt | 2008-06-17 09:25 | お出かけ