人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ドーナツとうちわ

ドーナツとうちわ_b0119495_1459982.jpg

まずはパパのお土産シリーズ!
ドットの箱だけでもかわいいよね~。
渋谷にもここのお店がオープンしたそうで仕事帰りの雨の中並んで
買ってきてくれました。この箱を電車で持って帰ってくるだけでも大変だろうな。
いつもありがとう(^^)
中身はこちら↓







ドーナツとうちわ_b0119495_1513813.jpg

やっぱり定番の左列真ん中が一番美味しいね。
8秒だけチンして食べるんだけどこの時間がまた絶妙です。






ドーナツとうちわ_b0119495_154214.jpg

あっという間に7月、来週あたりから子供たちが午前中で帰ってきてしまうので
いまのうちにお出かけを、バーゲン中だし恵比寿まで。
HATEAここはティーエスプレッソのお店。
栗原はるみさんのお店らしいです。




ドーナツとうちわ_b0119495_1551175.jpg

念願だったティーラテを飲みました。
ハートがかわいいね。
紅茶好きにはたまりません。
今度は行くときは紅茶をワンショット追加の濃い味のを飲んでみたい。
サンドイッチは普通かな?



ドーナツとうちわ_b0119495_1572119.jpg

もちろんこちらのお店も!
リネン混ダンガリー買えたよteruちゃん、うちわも買いました。
今月はお友達と日暮里ツアーに行く予定なのでお買い物は控えめです。



ドーナツとうちわ_b0119495_1592996.jpg

カーリーコレクションにも立ち寄りました。
あー、楽しかった。
by arkt-kt | 2008-07-01 15:13 | お買い物