人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

またまた素敵なおくりもの

先日の布もらってください企画で布をもらってもらった
じゃむちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
着払いで送りつけてしまったのにこんなにすてきなもの
頂いてしまいなんだか申し訳ないな。

またまた素敵なおくりもの_b0119495_8405873.jpg

ビニコのバック、かわいい革の飾りがポイントです。
とてもきれいに出来ています。生地も素敵☆
子供たちにといちごちゃんを作ってくれました。
これもすごーーくかわいいんだよ。
後ルピシアの紅茶。
私の好みをよく理解していてくれてありがとう。
メッセージカードの写真もやっぱり素敵です。
とってもうれしいです。



またまた素敵なおくりもの_b0119495_8443433.jpg

次女作、イチゴパフェ。
早速遊んでます。
長女は袋から出して眺めて”ふふふ、かわいい”といいそのままふくろに戻し
丁寧にリボンをかけ直し、飾っています。
このあたり性格の違いを感じます。
長女は食事のとき好きなものを最後にとっておくタイプ。
次女は好きなもの速攻食べます、さらに他のものも食べず
おかわりを要求、自由人ですね。





またまた素敵なおくりもの_b0119495_8504585.jpg

はぎれで初シュシュ。
以前はにべさんに教えてもらった方法で作りました。
とっても簡単にできます。


またまた素敵なおくりもの_b0119495_8513587.jpg

ソレイアードのカットクロスで作りました。
12cm×12cmの生地を4枚縫い合わせてます。
ちょっと大きめかな。



またまた素敵なおくりもの_b0119495_8531893.jpg

C&S新着のカットソースクラップ
どれも子供用キャミはできそうな大きさです。


またまた素敵なおくりもの_b0119495_8542646.jpg

ビニコセットなど。
来週から夏休み、今年はめいっぱいお外で遊ぼうと思っています。
昼間暑い中外で遊ぶのに付き合っているとすごく疲れて
夜は縫い物も出来ず寝てしまいそうです。
今のうちに夏物を作りたい。
by arkt-kt | 2008-07-11 09:01 | 日々の暮らし