人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

長女泳ぐ

小2の長女、まだ泳げません。
ずっと気になっていたんですがスイミングに通うなどなかなか
してあげられなくって・・・。
今回の帰省中にはなんとかと思っていて
近くの市営プールに通うことにしました。
次女はばあばとお留守番。
二人で夕方の空いた時間に行ってきました。
長女泳ぐ_b0119495_14241253.jpg

今年新調したビキニ。
そうそう、プールですが、練習を始めて最初はおぼれた?
って言うくらい水を飲んだりバタバタしてましたが
三十分も練習するうち少し泳げるようになりました。
今回の最高記録7m。
でも感激だよ。
しばらく実家にいるので頑張って通おうね。


長女泳ぐ_b0119495_14281145.jpg

ひいおばあちゃんのお家にも遊びに行っています。
今年の畑はお野菜たくさん。
にんじん、ナス、三尺豆、とうもろこし、かぼちゃにスイカ。
炎天下、虫たちに悪戦しながらも楽しんでお野菜を採ってきました。
by arkt-kt | 2008-08-10 14:30 | 日々の暮らし