人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

三連休

早いもので11月も後数日。
そろそろ年賀状の準備をしないといけませんねぇ。

日曜日はとても暖かな日で、お出かけ日和。
近場にお出かけして来ました。
お弁当を持ってこどもの国へ。
空いているだろうとお昼ちょっと前に行ったら駐車場すごく混んでいて
車をとめるのにかなり並んでから入場。
お天気よかったから人がたくさんでした。

三連休_b0119495_9164963.jpg

牛さんにえさをあげる次女。






三連休_b0119495_919283.jpg

牛にびびる長女。
こわくてなかなかえさをあげられませんでした。




三連休_b0119495_9195999.jpg

紅葉がきれいでした。
写真撮り忘れましたがソフトクリームも食べてきましたよ。






三連休_b0119495_921279.jpg

次女の色鉛筆ケース(紙製)が壊れてしまったので
sunnysideのビニコで作りました。
ビニコ生地では角を丸くしないで普通に四角のほうが
角がきれいに出来たかもしれません。
ビニコ生地とファスナーはどうも苦手です。



三連休_b0119495_925518.jpg

パパお土産シリーズ。DEAN&DELUCAのキャンディーと
クリスマス仕様のチョコレート。
チョコはかわいいのでしばらく飾っておきます。


12月のC&S恵比寿のセールに行こうかな?
と考えています。すごく混むだろうな~。
RICKRACKも同じ日なんだよね。

これからナポリピザが美味しいとうわさのお店に
お友達とランチに行ってきます!
前回予約で満席は入れなかった。
今回はちゃんと予約しましたの。
楽しみだ~♪
by arkt-kt | 2008-11-25 09:27 | お出かけ