人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

C&Sセール

行ってきました、C&Sのセール。
どうせなら早く行きたい!と思いお友達と8時台に待ち合わせ、
まだ結構混んでいる電車に乗り、10時前に会場に着きました。
整理番号34番、人数で入場時間が制限されていてラッキーにも
朝一番の会場に入ることが出来ました♪

生地はすべて1mにカットされていてワゴンに山積み。
かごなどの雑貨も少々ありました。
C&Sのカットクロスセットやリネンガーゼ、
キット物はウールヘリンボーンだったかな?めがねケースのキットが
一種類だけありました。
物によって10~70パーセント引き。
雑貨類は半額だったかな?
数年前かな?と思われるものは70パーセントオフ。
おととしのウールブロックチェックが数色ありました。
こちらは30パーセントオフだったかな?









そんでもって買ってきたもの、今回はたくさんです・・・。
まずは花柄類など30~50パーセント引きのもの。
画像が暗くてすいません。
リネンは定番幅広リネンより濃い色です。
C&Sセール_b0119495_16315723.jpg





こちらは70パーセントオフのもの。
すべてニットです。
C&Sセール_b0119495_1633496.jpg





お楽しみセットの内容はこちら。
C&Sセール_b0119495_16351723.jpg

見本があってほぼ同じものが入っていました。
リネンが欲しかったのでこれはお徳でした。




おまけのタグ
C&Sセール_b0119495_16354910.jpg

labさんから頂きました。
四角い生地は裏に両面テープがついています。

あー、セール会場って興奮しますね。
いっぱい買っちゃいました。

ランチは結局カンパーニュで食べました。
美味しかったけど画像なし・・・。
いろいろ下調べしてきてPOLSECCOとかキムカツもいいかなと
思いましたがなんせセール会場と逆の東口だし、
時間もあんまりなかったので今回はいけませんでした。
恵比寿近辺1000円くらいでランチが出来るお店いっぱいあるんですよね。
是非いつかは行ってみたい!!
by arkt-kt | 2008-12-05 16:44 | 布買い