sunny side up

kun2964.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 8 )

母の日ギフト

b0119495_12232746.jpg


少し先の話になりますが
尾山台のオーガニックなお菓子屋さん
Rue5さんとコラボして
母の日ギフトを販売いたします

sunny side upのリネンエプロン
それにRue5の、焼き菓子を詰めた
素敵なギフトになりました

リネンエプロンはRue5さんセレクトの
5種類の生地から普通丈、長めと
選んでいただけます
焼き菓子はこだわりの材料で
とても優しいお味のもの








b0119495_12232783.jpg

Rue5営業日
4月6、7、20、21日
6日と20日は私もお店にいますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。


Rue5
世田谷区尾山台5-28-6
大井町線尾山台駅より徒歩5分



東急沿線の方はトライアングルチケットがお得です
これで渋谷、自由が丘、二子玉川間が1日フリーパス
尾山台、代官山そして今の季節は中目黒などお好きなところに立ち寄れます!












[PR]
by arkt-kt | 2017-04-06 12:07 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

エプロン展オーダーについて

いよいよ来週になりましたエプロン展
新しいエプロンを製作中です

日時2月24日
10:30〜16:00
あざみ野グランジャポンにて



b0119495_08163325.jpg

当日はエプロン、雑貨販売
そして、エプロンのオーダーも承ります

うちにある生地は在庫全て
持っていくわけにはいかないので
主には
写真のようなpopなプリント生地と
フリル用の生地
定番リネン
無地の綿麻生地
部分使いなどにぴったりなリバティ生地
などを持って行こうと思っています

形や柄、ポケット、丈の長さなど
組み合わせは無限大

見本をご試着しながら
お選びいただけます

ご希望の生地などありましたら
事前にお知らせいただけますと
当日にもっていきますので
お気軽にお問い合わせくださいね

お待ちしています

連絡先メール
apron_kun☆icloud.com
☆→@に変えてください






[PR]
by arkt-kt | 2017-02-15 08:06 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

エプロン展のお知らせ

b0119495_18500247.png

2月24日、金曜日
10:30〜16:00まで
あざみ野グランジャポンにて
エプロン展を開催します!

初めての試みで、今からドキドキです

エプロン、雑貨
そして生地なども持っていきますので
グランジャポンの素敵なサロンで
エプロン試着したり
はちみつ紅茶を飲みながら
ゆっくりオーダーも承ります

エプロンオーダーと言っても
普段使いしてもらいたいので
お手頃価格です

毎日使うエプロン
こだわりは人それぞれ
素材だったり
形だったり
長さだったり

そんなお気に入り
オリジナルの一枚を
オーダーしてみませんか?


子供用エプロンも同時にオーダー承ります
親子お揃いなども素敵です

事前にご来場時間やエプロンのご希望など
お知らせいただけましたら
当日は生地見本など持っていきます


よろしければ遊びにいらしてください



お問い合わせはこちら

curlyamiami☆yahoo.co.jp
☆→@に変えて







あざみ野グランジャポン↓



[PR]
by arkt-kt | 2017-02-02 18:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ママフェス

b0119495_10241875.jpg

10月4日に行われる
笑顔で働きたいママフェスタ2013というのに
グランジャポンさんと一緒に雑貨販売で参加します。

雑貨販売だけではなくて、いろんな女性起業家のかたの
ブースがあり、楽しめるイベントかと。

パネルディスカッションではお友達も参加。
お近くの方、ご興味ある方ぜひいらしてくださいね。


詳しくはこちらのホームページにて。

Web事前予約していただけますと当日
素敵なプレゼントがもらえるそうです。

事前予約の紹介者は#42 cherry*berry &sunnysideupでお願いします!

当日はスペース等の関係で雑貨中心に出品します。
こんなものがほしい、こんなものがいいのではという
貴重なご意見もお待ちしています。
[PR]
by arkt-kt | 2013-09-05 10:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

地震

昨日の地震本当にびっくりしました。
震度5だったらしく、今まで経験した揺れを
はるかに超える大きさでした。
我が家はみんな無事です。
家も写真立てがいくつか落ちた程度。

ちょうど地震が起きた時、次女の園バスの
お迎えでバス停に立ってました。
バスは揺れながら到着、同時に長女も帰宅、
そして同時に旦那さんからメールが来て
幸運にもすぐに家族の無事が確認できました。

外にいたので、家の中よりは揺れを感じるのが
少なかったと思いますが
電信柱も車も大きく長く揺れて
一瞬で色んなことを考えました。
少しして大きな余震が来た時も恐ろしくて
そのあとしばらく動揺してました。
特に大きな被害はありませんでしたが不安で…。

メールをいただいた方、ツイートしてくれた方
すごく嬉しかったです。

テレビでは大きな被害を伝えていますね。
被災されたかたのことを思うと、言葉も出ませんが
これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。
[PR]
by arkt-kt | 2011-03-12 15:03 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

抽選です

先日の布貰ってください企画、着払いでという条件なのにに
たくさん応募いただきましてありがとうございました。
コメントもとてもうれしかったです!

b0119495_21225896.jpg


今回の企画ですが
Aコース  9名
Bコース  2名
の方に応募いただきました。


b0119495_21261187.jpg


アイロンビーズ中の次女がくじをひいます。

b0119495_2127523.jpg


Aコース sonsonさん
Bコース じゃむさん
に決定です!

これからもよろしくです!
[PR]
by arkt-kt | 2008-05-19 21:29 | お知らせ | Trackback | Comments(8)

ありがとうございました

先日募集いたしました布貰ってください企画正午で締め切りさせていただきました。
後ほど抽選をいたしましてお知らせします。
今日はこれから用事がいくつかありまして今夜、もしくは
明日の朝になるかもしれません。
ご参加いただいた方個々にお返事できなくてすいません。
ありがとうございました、それでは後ほど!
[PR]
by arkt-kt | 2008-05-19 13:27 | お知らせ | Trackback

どなたか貰ってください

先週はなんだかバタバタと忙しい一週間でした。
子供の学校の家庭訪問やら、お友達の結婚式など・・・。
ようやく時間ができたのでずっと気になっていたお部屋の模様替え。
今回はクローゼットの整理が中心です。
b0119495_1910475.jpg

引き出しを無印で買ってきてひたすらここ二日詰め替えてました。
まだきれいにはならないけれど少しは片付いたかな?

布を置いてある部屋もかなり片付けました。
買ったことすら忘れている生地もけっこうあり。
それでタイトルですがよかったらどなたか整理した生地を
もらっていただけないでしょうか?

生地
[PR]
by arkt-kt | 2008-05-12 19:42 | お知らせ | Trackback | Comments(10)