sunny side up

kun2964.exblog.jp

カテゴリ:プレゼント( 29 )

プレゼント抽選

b0119495_19154034.jpg

暗~い写真で失礼します。
朝娘が学校に行く前に撮影したもの。
リボンポニーふたつバージョン。
もう少し小さいほうがかわいいかもです。
サイズ調整してみます!



さて、プレゼント企画のエプロンと小物ですが…



エプロン 6名の方

小物    1名の方

にご応募いただきました。

エプロン Nさん
小物   Mさん

それぞれの方には連絡させていただきました。
ありがとうございました!
[PR]
by arkt-kt | 2013-12-20 19:25 | プレゼント | Trackback | Comments(0)

よかったら…

b0119495_15175263.jpg

今年も残すところあと二週間。
なるべく早めにやらなくちゃいけないことを
済ませたいなと思っています。
無理っぽいけどね(笑)

クリスマスまであと一週間ということで
ここでちょっとしたプレゼントをと思っています。
よかったらご覧くださいね↓

詳細はこちら
[PR]
by arkt-kt | 2013-12-17 12:30 | プレゼント | Trackback | Comments(4)

チノクロスエプロン

b0119495_1532471.jpg

かなり好みの色味の生地を見つけましたので
自分用にエプロン作ってみました。

ポケットはなぜか左につけちゃった(^_^;)
でもデザインちょっと一ひねりしてみました。

いろいろ試してみたくて、サイズとか、丈やあと
わかりにくいのですが#30の太い糸で縫っています。

お洗濯してまたどんなふうになるのかを見つつ、
使っていきたいと思います。

丈が短いエプロンも普段使いには便利ですね。
[PR]
by arkt-kt | 2013-09-13 15:06 | プレゼント | Trackback | Comments(0)

ベビ服

b0119495_9172978.jpg

久しぶりのニットソーイング。
赤ちゃん用のモンキースパッツです。
フレンチパイル、ドットの裏毛と接結生地、
裾の切り替えしのスパンは少しだけ違うのでしょうが
本体はどれもコットン生地で作ってます。
生地も少しでできるし、縫う部分が少ないし
あっという間にできちゃいます。

何より出来上がった形がかわいい!
そしてこれを着るベビちゃんを思うとにやけてしまいます。

赤ちゃんってこんな小さいお洋服着てたんですね。
わが子ははるか昔の話なので忘れてしまいました。





b0119495_922971.jpg

こちらはこれからの季節にいいかなと。
ピンクのボーダーはnimesのもの。
ボーダー生地は大好き、特にnimesのものは一番かな。




b0119495_9252144.jpg

長袖シャツも接結生地で一枚作ってみました。
どれも私の好みで地味目のもの。
長袖シャツ一枚、スパッツ4枚とちょっとバランスが悪いのですが
これらのお洋服お友達にプレゼント。
スパッツは楽しくてついつい4本も作ってしまい
プレゼントというより押し付けてきました(笑)

ママ似の美人さんなのでかわいく着こなしてくれると思います。
[PR]
by arkt-kt | 2013-02-21 09:31 | プレゼント | Trackback | Comments(4)

お誕生日プレゼント

b0119495_17152980.jpg

おねだりして作ってもらいましたスマートホン用のポーチ。
写真が下手で恐縮ですが、これがもう素敵すぎます。

いつも仲良くしていただいているpekorinさんが
作ってくださいました。

何がすごいって、帆布をご自分でキルティングしてオリジナルの
キルティング生地。
ミシン糸の色もばっちり合っているので既製品のようですよね!
厚みのある生地ですごく縫いにくいのに
このクオリティは本当に素晴らしいですよね。

それにそんなかわいいスマポをみっつも送ってくださいました。







b0119495_1722530.jpg

サイズも調べてくださってぴったりです!
いや、出しやすくてちょうどいい余裕もありです。

本当にありがとうございました。

今日は私の誕生日。
それに間に合うようにと送ってくれたんです。

スマホはタッチスクリーンが傷つきやすそうで
無造作にカバンにいれるのがためらわれますよね。
さっそく愛用しています。

おやつ
[PR]
by arkt-kt | 2013-01-20 17:27 | プレゼント | Trackback | Comments(6)

ありがとう

b0119495_17362154.jpg

シルバニアのうさぎちゃんかわいいバックでお出かけです。
このバック見覚えのある方いらっしゃると思います。
実物はよりかわいいです。

嬉しい~♪
[PR]
by arkt-kt | 2012-08-07 17:43 | プレゼント | Trackback | Comments(2)

ありがとう

b0119495_17543033.jpg

クリスマスの日のお届け物。
あ、これはフロインドリーブだ。
パッケージの感じも超好みです。

素敵な贈り物。
pocoちゃんからいただきました。










b0119495_17563598.jpg

こんなにかわいらしいクッキーが入ってました。
一度食べてみたいなと思っていた
フロインドリーブのクッキー。
とっても美味しかった、ごちそう様!
忙しい時にわざわざありがとうね。

ゴム手袋
[PR]
by arkt-kt | 2011-12-28 18:02 | プレゼント | Trackback | Comments(0)

ありがとう!

b0119495_13394044.jpg

クリスマスプレゼントが届きました。
すごいかわいいポーチとピン。
送ってくださったのはめぐりさん

ブログで拝見させてもらってる素敵な作品たち。
ポーチもうっとりするほどきれいな出来です。
ありがとうございました。

ポーチは中にポケットや仕切りがたくさんついていて
すごく便利です。
ピンは子供たちが大喜びでした。
こういうシックなピンを子供がつけると
本当にかわいい。



b0119495_13433540.jpg

お料理教室の先生が作ってくれたロールケーキ。
今回のお料理教室の時に生徒さんに
プチクリスマスプレゼントとして
コースタを提供させてもらってます。
そのお礼ということで、ケーキを頂いちゃいまいた。
美味しかった、ごちそう様。

どちらもこころ温まる贈り物ですね。
[PR]
by arkt-kt | 2011-12-02 13:46 | プレゼント | Trackback | Comments(0)

エプロンプレゼント

先日募集しました、エプロンプレゼントですが
今日の朝9時に締め切らせてもらいました。

①、②番それぞれ二名ずつの方にご応募いただきました!
複数の場合は抽選で…ということでしたが
実はこのエプロンそれぞれ二枚ずつ作ったので
ご応募いただいたみなさん全員にお送りしたいと思います。

全プレ(懐かしい響きかしら?)ということで
太っ腹って褒めてください(笑)


一応お名前発表しますね。
b0119495_13525324.jpg

①番当選者

めぐりさん
rikoさん



b0119495_13531634.jpg

②番当選者

ラルさん
yoko*さん



ラルさんとyoko*さんはお送り先がわかりますので
来週発送いたします。

めぐりさんはお手数ですが
この記事のコメント欄に非コメにて
連絡が取れるメルアドをお教えください。
こちらから連絡いたします。

rikoさんは後程メールしますね。
直接お渡しでよろしいでしょうか?

プレゼント企画お付き合いくださいまして
ありがとうございました。
[PR]
by arkt-kt | 2011-10-28 13:54 | プレゼント | Trackback | Comments(6)

ありがとう&ほんの気持ち

昨日のフリマはお客さんがたくさん来てくれまして
楽しく過ごすことが出来ました!
初めてのフリマ、なるほどと思うことが多い。
もう少し工夫したら売れたかも、というのもありまして
フリマだけでなくて他にも生かせる
いい経験になりました。

子供たちが多いフリマでしたので
小学生がちいさいお財布握りしめて、
かわいいね、と言いながら小物を買ってくれたのが
とにかく嬉しかったです。
応援してくれたみなさんありがとうございました。

More
[PR]
by arkt-kt | 2011-10-24 08:56 | プレゼント | Trackback | Comments(4)