sunny side up

kun2964.exblog.jp

カテゴリ:エプロン( 389 )

リネン×リバティエプロン

b0119495_15525507.jpg

こちらはオーダーいただいたエプロン
リネン生地に見返し部分をリバティ
華やかなリバティとナチュラルやリネンの
雰囲気がうまく組み合わせられたとおもいます

丈短め

使い込んでいただくとより
リネンの風合いが出るとおもいます




ミンネ出品中↓


[PR]
by arkt-kt | 2016-11-16 15:48 | エプロン | Trackback | Comments(0)

ドットエプロン

b0119495_14161958.jpg


エプロン向けの張りのある生地
キャス風ドットエプロンに
こちらはショート丈
肩紐で長さを調節してくれれば
小学校の調理実習にも使えます




b0119495_14162094.jpg

同じくドットエプロン
ロング丈

親子でお揃いにしてくださっても♪










ドットエプロンもミンネ出品中↓


[PR]
by arkt-kt | 2016-11-13 14:11 | エプロン | Trackback | Comments(0)

靴屋さんのエプロン


b0119495_09373496.jpg

エプロンばかりに目がいくのですが
毎朝べっぴんさんを見ていて
あさやさんのエプロンが気になっていました

存在感のある役で
優しい言葉にいつも癒されています

職人さんのエプロンって素敵!
そんな気持ちでこんなリネンエプロン
作ってみました
b0119495_09373584.jpg

使い込んでいくと風合いの出るリネン
シンプルだからこそ
日々の生活にも寄り添ってくれる一枚

メルカードにも持っていきますね!





靴屋さんのエプロンもミンネに出品中↓


[PR]
by arkt-kt | 2016-11-10 09:31 | エプロン | Trackback | Comments(0)

牛柄エプロン

b0119495_08584457.jpg

先日のモウモウエプロンと同じ生地
小さいフリルのエプロンです

ポケットにリボンをつけて
モードな生地に甘さをプラス
かわいいエプロンに仕上がりました

オーダーいただいたえり先生
お会いすると元気が出ます!


[PR]
by arkt-kt | 2016-11-04 08:55 | エプロン | Trackback | Comments(0)

ベビーエプロン

b0119495_21005434.jpg

ベビちゃん用のエプロン製作
こちらはcherry*berryさんが
長津田のコボルバさんに
今月委託販売されているブースに
来月のイベントメルカードの宣伝も兼ねて
置いてもらっています!

こちらでランチなどされる際は
ぜひお手に取ってみてくださいね!





PC故障でスマホより投稿
不具合など、あるかも💦💦
慣れません




[PR]
by arkt-kt | 2016-11-01 20:54 | エプロン | Trackback | Comments(0)

オーダーエプロン

b0119495_12454848.jpg

懐かしい感じもするチロリアンっぽいチェック
刺繍も入っていて手の込んだかわいい生地です

こちららはオーダーいただいたエプロン
チーズ教室の先生が使ってくださいます

絵の上手なお嬢さんがデザイン画を
書いてくれたものを参考に
ハイジ風に仕上げました








新作入荷しました





[PR]
by arkt-kt | 2016-10-26 12:49 | エプロン | Trackback | Comments(0)

オーダーエプロン

b0119495_13061837.jpg

少しずつ秋めいてきたこの頃
これからクリスマスに向けて
温かみのある赤色とかが気になります

こちらはオーダーいただいたエプロン
ファミリアチェックのような生地で
クラシカルな上品なエプロンに仕上がったと思います

子ども用に作ってもかわいいだろうな~
















b0119495_13062989.jpg


こちらもオーダーエプロン
人気の綿麻のダンガリー生地
こちらは普段使いに重宝する
エプロンだと思います


生地の組み合わせや形など
お好みで選んでいただけます♪













[PR]
by arkt-kt | 2016-10-21 09:21 | エプロン | Trackback | Comments(0)

ベビーエプロン

b0119495_14394194.jpg

写真だとサイズ感がわかりにくいのですが
こちらはベビー用のお食事エプロン

大人サイズから始まったエプロンですが
キッズサイズも増やしてきて
ベビーのものもと思っています

せっかくのオーダーなのなら
お揃いにできるのもいいですよね

そろそろわが子のもの感覚ではなく
孫のもの感覚になってしまうかも(汗)

お食事エプロンだと
首回りがもう少し詰まっているほうがいいかも?

もう少し試作してみます










[PR]
by arkt-kt | 2016-10-18 14:44 | エプロン | Trackback | Comments(0)

minneに

b0119495_14531721.jpg

こちらも人気のある北欧風花柄エプロン
こんなかわいらしいエプロンが似合う人になりたい(笑)

こちらのエプロンや
他に人気のものを数点
minneに出品してみました

よかったらこちらからご覧ください
お気に入り押していただけるのも
嬉しいです~♡

まだ慣れないのでアップするのに
すごく時間がかかります




[PR]
by arkt-kt | 2016-09-26 14:56 | エプロン | Trackback | Comments(0)

アニマル柄

b0119495_17071052.jpg

シックな柄のエプロン
オーダーいただいたものです

牛柄のものが欲しいとのこと
ちゃんと仕立てられるか心配でしたが
オーダーしてくださった方の
センスがよくて
形や紐の色リボンなど
素敵なエプロンに仕上がりました


いろんな方のご要望で
新しいものができるんですね
このお仕事しててよかったなと
思った瞬間です











b0119495_17072505.jpg


チーズ教室の先生の
オーダーということで牛柄
なるほどね~

ポケットのタグもちょうどいいものがありました!

この生地シリーズ
キリン柄っていうのもあり

大人アニマル柄シリーズとしての
オーダー承っています


[PR]
by arkt-kt | 2016-09-11 17:15 | エプロン | Trackback | Comments(0)