sunny side up

kun2964.exblog.jp

カテゴリ:オーダー( 4 )

オリジナル

b0119495_07004320.jpg

届きました!
待ち遠しかったもの
オリジナルのタグ

エプロンを製作するようになってから
8年もたちます
前にもオリジナルのタグって作れるよと
教えてくれたお友達もいて
何度かどうしようかな?と
思っていたのですが
なかなか重い腰が上がらず

そんな中、タグは絶対オリジナルのほうがいい!
と、助言してくださった方がいて
早速作りました

Kさんありがとうございます

今更ながらなんでもっと早く作らなかったのかなと
思っています

さて、連休真っ只中ですが
今日も縫うぞ~!


[PR]
by arkt-kt | 2016-04-30 07:05 | オーダー | Trackback | Comments(0)

スタンプ

b0119495_15421060.jpg

以前からずっと欲しいと思っていたもの
オーダーしちゃいました。
待つこと一か月ちょっと。
今日届きました。

中身は…
[PR]
by arkt-kt | 2011-12-11 15:53 | オーダー | Trackback | Comments(6)

出来ました

ここ二日は雨で寒い・・・。
今日も最高気温が7℃くらいだとか。
この季節は寒暖の差が激しいんですね。


b0119495_94916.jpg

オーダーいただいた入園グッツ、ようやく完成。
受け渡しは結局4月に入ってからになりますが
とにかく間に合ってホッとしています。
週末からは長女も春休み突入ですからね。




b0119495_983897.jpg

せっかくなので詳細を(笑)
ちょっと前に大物三点は出来てまして残りの小物を作りました。
お弁当グッツそれぞれ二点ずつ。




b0119495_9103812.jpg

エプロンとお着替え袋。
どれも男の子テイスト満載で作るのが新鮮でした。
作りながら男の子のママの気持を味あわせてもらいました。

今日のおやつ
[PR]
by arkt-kt | 2010-03-25 09:59 | オーダー | Trackback | Comments(2)

入園グッツ

昨日あたりからかなりの花粉が飛んでいますね。
朝や夜のこの時間が特に鼻水が止まりません(涙)
暖かくなるのはいいけれど、やっぱり花粉は辛い。


b0119495_19125228.jpg

我が家の娘用ではなくオーダーいただいた入園グッツ。
絵本バックからランチョンマットまでとにかくすべての
必要なグッツを作って欲しいということでしたので
納期を気にしながら作っています。
とりあえず大物三点は完成。
バスのアップリケはオーダー頂いた方が持ち込みのものです。
名前を刺繍して欲しいということでしたので手刺繍でちくちくと・・・。
↑写真では名前は消してありますが汽車のアップリケのとこに
刺繍してあります。
自分の子供たちのより丁寧に作っています(笑)
男の子テイストのものはすごく新鮮。
あとは小物をぼちぼちと・・・、娘たちのものもそろそろ新しくしたいので
一緒に作ります。






b0119495_19195100.jpg

先日のC&S実店舗で購入したストールのキット。
フリンジを作るのは楽しいね♪
長さもちょうどいい感じで今の時期にはぴったりのアイテムですね。
[PR]
by arkt-kt | 2010-03-12 19:21 | オーダー | Trackback | Comments(8)