sunny side up

kun2964.exblog.jp

カテゴリ:パパスイーツ( 2 )

パーカーの紐


b0119495_20511082.jpg


来年の手帳↑です。
ここ数年ほぼ日手帳を使っていたのですがちょっと違うものをと思い
本屋さんで探したところ陰山手帳なるものを発見。
あの百ます計算の陰山先生プロデュース、
これ結構よさそうなので買ってみました。
一ヶ月の見開きページに家族それぞれの予定を別々に書き込めるもの。
家族の予定がひと目でわかるので重宝しそうです。




今日のパパですが、自分のパーカーの紐を何を思ったか突然引き抜き
”どうしたの?”と聞くと、この紐はイケてないんだそう。
会社の若い男の子情報らしいんだけれど。
知らなかったわ・・・。

今日の長女
[PR]
by arkt-kt | 2007-10-13 21:10 | パパスイーツ | Trackback | Comments(4)

エルモちゃんが・・・


b0119495_18391730.jpg今朝、洗濯物を干していると私のエルモのワンポイントがついた黒のハイソックスが(しまむらで50円、家着?家履?)・・・。
あれ?私はいてないぞ・・・。















はっ、パパのはいた靴下の洗濯物がない!!!
どうやら私のハイソックスはいていっちゃったみたいです。
先日洗濯物をたたんでくれたとき自分のクローゼットに入れちゃったんですね。
はいたときに気づかなかったのかな???
しかもハイソックスだし・・・。
[PR]
by arkt-kt | 2007-09-11 18:44 | パパスイーツ | Trackback | Comments(2)