sunny side up

kun2964.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

花柄エプロン3

野球ネタを挟んでますが、しばらく10日イベントのエプロンを
紹介させてもらいます。

オーダーの品ではありませんので気になるエプロンありましたら
コメントでも、直接メールでも結構ですので
ご連絡いただきましたら、お取り置きできます。
発送もいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪




b0119495_11304092.jpg

こちらは北欧風の花柄。
生地もしっかりしていて華やかな色味のエプロンです。






b0119495_11194030.jpg

同じ生地で形違い。
こちらも母の日のプレゼントにいかがでしょうか?







b0119495_11223087.jpg

こちらも色違い。






b0119495_1127454.jpg

形違いもあります。






b0119495_11272137.jpg

鍋つかみも商品です。
こんな感じに組み合わせてプレゼントにいかが?
[PR]
by arkt-kt | 2013-04-30 11:28 | エプロン | Trackback | Comments(0)

GWジャイアンツ戦

b0119495_1124691.jpg

GWの野球観戦は最近では定番です。
28日も行ってきました!

楽しかった
[PR]
by arkt-kt | 2013-04-30 11:15 | スワローズ2013 | Trackback | Comments(0)

花柄エプロンその2

b0119495_14161771.jpg

花柄エプロンその2。
こちらはやや厚手の生地。
キャスキッドソンのエプロンと同じくらいの厚みです。

色味と生地の厚みがすごく好みで、
売れ残ったら自分のものにしたい一枚。










b0119495_14162660.jpg

同じ生地でもう一枚。
よかったら母の日のプレゼントに。

ランチクロス
[PR]
by arkt-kt | 2013-04-26 14:22 | エプロン | Trackback | Comments(0)

花柄エプロン

b0119495_945232.jpg

5月10日のグランジャポンさんのイベント
メルカードまであと二週間。
しばらくはこちらで販売するエプロンを紹介させてもらいますね!
メルカードの詳しいお知らせはこちら

Moreの小ネタもなるべくエプロン以外のこと
充実したいと思います!

こちらは花柄エプロン。
母の日も近いということで意識して作りました。
母の日のプレゼントにいかがかな?




b0119495_9491216.jpg

こちらも同じ生地で製作。
肩紐の形が違います。
私の母の年代の方にはこちらの肩紐のもののほうが
喜ばれます。

リラックマ
[PR]
by arkt-kt | 2013-04-25 09:54 | エプロン | Trackback | Comments(0)

お揃いエプロン

b0119495_15215021.jpg

シャンブレーの生地にリバティをちょこっと使ったエプロン。
こちらもちょこっとリバティ使いですが、
華やかになりますね。





b0119495_15224621.jpg

親子おそろいでのオーダー、製作していて
なんだかウキウキします。






b0119495_1524669.jpg

お友達の出産祝いでのオーダーをいただきました。
上の写真のエプロンとベビちゃん用のスタイ三点セット。
出産祝いって赤ちゃんのものを差し上げることが多いですが
これを受け取られるおねえちゃんはきっと嬉しく思うんだろうなと。
赤ちゃんと、お姉ちゃんとママとお揃い。
オーダーくださった方のお気遣い素敵です!
[PR]
by arkt-kt | 2013-04-24 15:28 | エプロン | Trackback | Comments(0)

子供用

b0119495_8291495.jpg

ご兄弟二人分のエプロンオーダーいただきました。
リボン生地は最近の私のお気に入り。
かわいいエプロンになったと思います。


[PR]
by arkt-kt | 2013-04-23 08:37 | エプロン | Trackback | Comments(0)

あずきミルクエプロン

b0119495_8595063.jpg

母の日も近づいてきているといことで
今年も母の日のエプロンオーダーいただきました。

あずきミルクのダンガリーにリバティもあずきミルク色。
糸もC&Sさんオリジナルのものですので、
色味はばっちり合っています。

一見地味な色ですが、着けてみるとそうでもなく
顔色も地味にならず、さすがC&Sさんだなと思います。

朝ドラ
[PR]
by arkt-kt | 2013-04-22 09:05 | エプロン | Trackback | Comments(2)

USAコットンのエプロンその3

b0119495_9484794.jpg

USAコットンエプロンシリーズ第三弾。
今回はハート柄です。
フリルはC&S海のブロードベリーだったかな?

いつも元気なパン教室の先生にオーダーいただいたもの。
先生にぴったりのエプロンだと思います。

ご馳走様
[PR]
by arkt-kt | 2013-04-20 09:55 | エプロン | Trackback | Comments(2)

子供用エプロン

b0119495_8474690.jpg

オーダーいただいた子供用エプロン。
肩紐と同じよう、腰ひもにもゴムが入っていて
お子さん一人で着られるタイプ。

こちらのくまさん、人気です。
親子お揃いにしてもかわいいと思います。






b0119495_8485474.jpg

こちらも同じく子供用。
どちらも男の子が使ってくれるそう。
かわいいだろうなー、着用姿を見てみたいです。
[PR]
by arkt-kt | 2013-04-18 08:50 | エプロン | Trackback | Comments(0)

USAコットンのエプロンその2

b0119495_2027288.jpg

かわいいカップケーキ柄。
結婚祝いのプレゼントということでオーダーいただきました。
新婚さんにぴったりですね。

こちらもUSAコットン、やっぱり素敵な生地。
子供用に作ってもかわいいだろうなー。



b0119495_21135664.jpg

カフェエプロンも同じくオーダー。
二枚プレゼントされるそうです。

こちらのエプロンは普段使いにしていただけたらと。
私も普段はカフェエプロンかチュニックエプロンを愛用しています。
[PR]
by arkt-kt | 2013-04-16 21:15 | エプロン | Trackback | Comments(0)