sunny side up

kun2964.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

にこたまオーガニック&ナチュラルフェスタ

b0119495_18365567.jpg
28日二子玉川で行われたイベント
一日お天気にも恵まれました

初めての場所での出展
素敵なブースが多くて何を見ても
みさなんの意識の高さが
とても勉強になります

ご来場くださったみなさま
ご一緒させてくださった
グランジャポン、Rue5、アラカルト、cherry*berry
のみなさま
イベント主催者さま
お誘いくださったベジリンクさま

ありがとうございました!

明日から新年度が始まりますね
まだまだ至らないことだらけですが
新たな気持ちでまたイベント等
臨みたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。




[PR]
by arkt-kt | 2015-03-31 18:43 | Trackback | Comments(0)

カモフラ柄エプロン


プロ野球開幕しましたね
待ち遠しかった~

そして、いよいよ明日になりました
にこたまオーガニック&ナチュラルフェスタ
グランジャポンさんのはちみつ紅茶はもちろん
Rue5さんのお菓子も出品でして
あの、大好きなグラノーラも
数量限定で販売されます!

今からウキウキ








b0119495_22435412.jpg




エプロンも少し持っていきます











b0119495_22434443.jpg
こちらはカーキ









b0119495_11155978.jpg
こちらのカモフラトートもお揃いでいかがでしょうか?



明日はお天気もよさそうですね。
ライズイベントスペースでお待ちしています!


[PR]
by arkt-kt | 2015-03-27 22:07 | エプロン | Trackback | Comments(0)

リボン柄エプロン

b0119495_22432421.jpg
お気に入りの生地で製作したフリルエプロン
思った感じに仕上がりました

リボン柄ですがかわいすぎないところが
好みです

リボンと同じくらいの大きさのの
ヒゲ柄のプリントがあってもかわいいかも!













b0119495_22433430.jpg
小さいほうのフリルでも製作


こちらも28日のイベントに持っていきますので
お手に取ってみてくださいね。

[PR]
by arkt-kt | 2015-03-26 08:03 | エプロン | Trackback | Comments(0)

大き目ビニコポーチ

b0119495_09300215.jpg
こちらもイベント用ビニールコーティングポーチ
お気に入りのリバティプリントで製作

大きさはカードでわかるかな?
ペンケースや化粧ポーチなどにはもちろん
通帳を入れて銀行に行くにも便利













b0119495_09304505.jpg
こちらもじみかわ生地でも製作しました
やっぱりギンガムチェックってかわいい~♡

こちらも28日の二子玉川のイベントに
出品いたします


あたたかくてお天気もよさそうなので
桜を見に行くついでなどに
ぜひともお立ち寄りくださいね




[PR]
by arkt-kt | 2015-03-25 09:34 | 手作り小物 | Trackback | Comments(0)

ビニコポーチ

b0119495_12035467.jpg
こんな形のこれくらいのサイズの
ポーチがあったらと
ご提案いただいて製作してみました

ビニールコーティングの生地で
ちいさめサイズ

ストラップを付けて
バックの持ち手にも付けられます

まずは私の好みの生地で製作










b0119495_12101394.jpg
裏にもポケットつけています














b0119495_12102514.jpg
春なのでカラフルな生地でも製作
28日の二子玉川のイベントに出品いたします。

よかったらいらしてくださいね

















[PR]
by arkt-kt | 2015-03-23 12:13 | 手作り小物 | Trackback | Comments(0)

にこたまオーガニック&ナチュラル フェスタ

イベントのお知らせです!

3月28日土曜日
11時~18時まで
二子玉川駅の二子玉川ライズ ガレリア イベントスペース

にこたまオーガニック&ナチュラル フェスタに参加いたします。


グランジャポンさんにご一緒させていただいて
はちみつ紅茶はもちろん
尾山台のRue5さん焼き菓子
Cherry*berryさん雑貨
sunnysideup エプロン・雑貨
販売です。


他にもお野菜や食べ物オーガニック商品などなど
たくさんのお店が出店予定て
当日参加するのがとても楽しみです。



お時間ある方、お近くにいらっしゃる方、
駅降りてすぐのイベントスペースですので
お立ち寄りくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています。





b0119495_11315377.jpg
少し生地を仕入れてきました。
大人気だった黒のダマスク柄はもう売り切れなんだそう。
残念です。



[PR]
by arkt-kt | 2015-03-19 11:50 | イベント | Trackback | Comments(0)

クリスマスプレゼント企画

b0119495_14291469.jpg
随分お待たせしてしまったのですが
お料理教室恒例クリスマスのお楽しみ
オーダー券が当たるという企画の
当選者の方のエプロンを製作いたしました。

あわてて撮影したので裾のフリルがちょっとめくれてます。
すみません。


人気のあるダマスク柄でフリルエプロン。
落ち着いたお色味ですので
使いやすいと思います。









チョコレート
[PR]
by arkt-kt | 2015-03-17 14:41 | エプロン | Trackback | Comments(0)

入園グッツ kawaii

b0119495_11424916.jpg
オーダーいただいた入園グッツ
とてもかわいいドロップ柄で製作

男の子用ということで
乗り物タグなどをこっそり付けています。

巾着の紐が太目のもので
新鮮でとてもかわいいです









b0119495_11430592.jpg
手提げ
プレシオンという接着芯を貼っていて
いい感じの厚みになりました










b0119495_11431809.jpg
巾着

小さいお子さんがオーダーいただいたものを
使ってくれると思うとすごくウキウキします



[PR]
by arkt-kt | 2015-03-16 11:48 | 入園・入学グッツ | Trackback | Comments(0)

カモフラ柄トート

b0119495_11155978.jpg
最近街中で本当によく見かける
カモフラ柄トートバック。

本家のあのお店でも入荷と同時にすぐ
売り切れてしまうんだそうです。

手持ちの生地で製作してみました。
お財布とかちょっと小物を入れて
お出かけするのにちょうどいいサイズ。

ミニミニトートと並べてみればよかった。

やっぱりこの形をきれいに作るのは難しい。
特に切り替えしの部分や持ち手。










ありがとう!
[PR]
by arkt-kt | 2015-03-14 11:24 | tote | Trackback | Comments(0)

トートバックコラボしてみました

少し先の話になりますが
次回のメルカードは
5月8、9、10日です。

少しずつ製作やら構想を進めていまして
今回はミニミニトートを
Rue5さんとコラボして販売させてもらおうと思っています。









b0119495_12035945.jpg

お菓子を詰めてこんな感じで販売予定。
大好きなお菓子とコラボできるなんで
今からわくわくします。

母の日のギフトにもいかがでしょうか?











並べてみました
[PR]
by arkt-kt | 2015-03-12 12:10 | 手作り小物 | Trackback | Comments(0)