sunny side up

kun2964.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お弁当セット

b0119495_10170502.jpg

オーダーいただいた
お弁当袋
コップ袋
ランチョンマット
三点セットです











b0119495_10173679.jpg


上品なネイビーの生地に
お任せリバティ花柄ということでしたので
こんな感じに仕立てました

二学期が始まる前にお届け出来て
ホッとしています

オーダーありがとうございました


使い勝手のいいサイズのお弁当セットなど
オーダー承っています
お気軽にお問い合わせください













[PR]
by arkt-kt | 2015-08-31 16:48 | 手作り小物 | Trackback | Comments(2)

ハンズメッセでのお買い物

b0119495_10164166.jpg

年に一度のお楽しみ
ハンズメッセに行ってきました

我が家は体を洗うのに
固形石鹸を使うので
毎年一年分をまとめてここで
写真は4つですがもっとたくさんあります

ピンクの袋は雨用ポンチョ
野球観戦に必須アイテム
雨の中でじっと座って観戦するのに
この形が一番便利です(笑)






b0119495_10165351.jpg
文房具類も二割引き
子どものころから文房具大好きなので
久しぶりに散財
大人買いしちゃいました

クルトガ欲しかったんですよね~
娘たちにはママばっかりずるいと
言われそうです(^_^;)


[PR]
by arkt-kt | 2015-08-29 10:22 | Trackback | Comments(0)

パン柄エプロン

b0119495_14574584.jpg

こちらはパン教室のえり先生から
オーダーいただいたエプロン

綿麻の素敵なプリント生地
色味も秋っぽい?
これからの季節にいいですね

オーダーありがとうございました


すっかり涼しくなってきて
食欲の秋
大好きな季節です(笑)

今までお料理教室やパン教室で
習ったパンや
もちもちスティクパンも簡単でいいし
ちぎりパンの本も買って持ってるし
とにかくパンをお家で焼きたいな~

自分用にもエプロン一枚
この柄で作ろうかしら?


[PR]
by arkt-kt | 2015-08-28 09:03 | エプロン | Trackback | Comments(0)

子ども用エプロンフリル

b0119495_14573459.jpg

今日から子供たちの新学期が始まりました
ハンズメッセも気になるところですが
昨年初日はレジ待ち一時間と
大変なことになってて
今年は明日以降にと思ってます

こちらもオーダーエプロン
120cmサイズのフリル
腰紐もゴムになっているので
ちいさいお子さんが一人で脱ぎ着できます

フリルが黒でちょっと大人っぽい感じ
すごく好みです

オーダーありがとうございました



[PR]
by arkt-kt | 2015-08-27 11:57 | エプロン | Trackback | Comments(0)

子ども用エプロン

b0119495_14572022.jpg

オーダーいただいたエプロン
子ども用です

100、120、140サイズがあるのですが
120cmまでは
首紐がゴムになっていますので
お子さんがおひとりで
脱ぎ着しやすいと思います

かわいい羊さん柄
私の中ではキャス風なのですが
どうかしら?

ママ似で色白のかわいい男の子
着用写真を送ってもらいました
とてもお似合いでした!

大人子供どちらもですが
着用写真を見せていただけるのが
すごく嬉しいです

オーダーありがとうございました



[PR]
by arkt-kt | 2015-08-26 15:01 | エプロン | Trackback | Comments(0)

8月25日ジャイアンツ戦

b0119495_14392765.jpg

夏休み後半はお天気がイマイチですね
夕方から雨と聞いていましたが
この日も神宮球場へ











b0119495_14395437.jpg


この日の先発は中4日、石川投手
ジャイアンツは小山投手











b0119495_14401017.jpg


キッズのイベントで娘が当選しまして
バックネット裏の特別席観戦と
試合中妖怪体操をグランドで踊るという
企画に参加
とても楽しかったそうです♪









b0119495_14402452.jpg


5-2でスワローズの勝ち
ヒーローインタビューは
先発石川投手と
ホームランを打った中村捕手

少し肌寒い夜でしたが
楽しかった











More
[PR]
by arkt-kt | 2015-08-26 14:50 | 2015スワローズ | Trackback | Comments(0)

Pinks Happy summer bag

b0119495_11534479.jpg

Pinksさんのセールにて
happybag買っちゃいました♪

今回は簡単キットの福袋
今まで購入したことがあるものは
なかったのでラッキー

ささっとミシンで作れそうなものです







b0119495_11535437.jpg


こちらはヘキサゴンの生地と
左の二つはノベルティとおまけ

どれもカラフルでかわいい生地♪
テンションあがります(^o^)





[PR]
by arkt-kt | 2015-08-23 15:51 | 布買い | Trackback | Comments(0)

ミニポーチキャンディ kawaii

b0119495_11532087.jpg

Pinksさんキット完成しました
今度は小さいキャンディ型のポーチです

斜めの生地をつなぎ合わせ
レースを縫い付け
裏付けてキルティング

形と生地の雰囲気がぴったりの
cuteなポーチ





b0119495_11533313.jpg
これは飴ちゃん入れに決定!
最近再放送のHEROにハマっている次女と一緒に
見ながらちくちく

やっぱり映画見に行っちゃおうかな~?


[PR]
by arkt-kt | 2015-08-22 12:10 | パッチワーク | Trackback | Comments(0)

8月21日ドラゴンズ戦


b0119495_11545282.jpg

夏休み後半戦
やっぱりもう少し野球観戦行きたくて
神宮球場に行ってきました




b0119495_11520351.jpg
この日の先発はロマン投手





b0119495_11523966.jpg
夏休み恒例花火!

7-2で負けちゃいました
エラーがあったり
何度もゲッツーだったり
また雨に降られたり
いろいろありましたが
やっぱり野球観戦は楽しいね♪

現在3位のスワローズ
野手投手どちらもお疲れ気味に感じますが
ペナントレース最後まで頑張って~!




More
[PR]
by arkt-kt | 2015-08-22 12:03 | 2015スワローズ | Trackback | Comments(0)

カフェエプロンその4

b0119495_09240600.jpg

カフェエプロン四枚目
かわいい小花柄
サイズ(幅)大き目の丈短めです


お任せの花柄オーダー
ありがとうございました
華やかな生地で
楽しく製作できました









おやつ
[PR]
by arkt-kt | 2015-08-21 09:14 | エプロン | Trackback | Comments(0)