sunny side up

kun2964.exblog.jp

スタイ

b0119495_13411116.jpg




C&Sさんのキッズアンダーウエアー、スタイセットで
スタイを作りました。
めいっこちゃんとお友達の男の子にプレゼント予定。

生まれて二ヶ月のめいっこちゃん。
すぐに会える場所には住んでいなくって。
写メを見ると、と~ってもかわいく早く会いたい。
おばバカですね・・・。


ご近所のおおきなキンモクセイの木が今満開。
窓を開けるととってもいい匂いがします。
[PR]
# by arkt-kt | 2007-10-08 13:48 | 手作り小物 | Trackback | Comments(4)

三人でお出かけ


パパは今日もお仕事。
三人で久しぶり電車でお出かけしてきました。

b0119495_17233730.jpg


まずは恵比寿。
次女なぜか顔を隠す・・・。

渋谷からの乗り換えですが
ベビーカーでは乗り継が面倒なので
今回はバス移動にしてみました。
道が渋滞でなければバスのほうが
階段の上り下りがないので快適。














b0119495_17242585.jpg



C&Sに寄って来ました。
欲しかったフライス青りんごちゃんがなく
少しだけ買い物を・・・。

More
[PR]
# by arkt-kt | 2007-10-07 17:46 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)

b0119495_8545237.jpg




公園で拾ってきたどんぐりで娘たちとトトロを作ってみました。
トトロに見えるかな?
ふくろうにも見えるし・・・。
どんぐりを拾うのは楽しいけれどお家にとっておくと
いもむしみたいなものが出てくるんだよね・・・。
何度もぎょっとして捨てたことがあります。
トトロくんには入ってないといいなあ。
[PR]
# by arkt-kt | 2007-10-07 09:01 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

かわいい!!

b0119495_8475485.jpg




以前から気になっていたパパブブレのキャンディー。
DEAN & DELUCAでも買えるってことだったので
パパに買ってきてもらいました。
食べちゃうのがもったいないくらいとってもかわいいです。
中野にあるお店にも行ってみたいな・・・。

More
[PR]
# by arkt-kt | 2007-10-02 08:53 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)

フルーツ三姉妹

b0119495_18485690.jpg



リックラックさんの予約です。
今回はちょっと作りたいものがあり・・・

More
[PR]
# by arkt-kt | 2007-09-30 18:54 | 手作り小物 | Trackback | Comments(0)