人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ありがとう

ありがとう_b0119495_16331478.jpg

かわいい包みでしょう。
ふふふ、いつも仲良くしてもらっている
busyな毎日のラルさんよりプレゼントを頂きました。
すごく素敵なバンクポーチなんですよ。
広幅のレースとってもかわいいです。
そして中には↓








ありがとう_b0119495_16352256.jpg

長女コレクションのご当地キューピーを
送っていただきました。
三つもかわいいのが入ってたよ!
ラルさん太っ腹!
どうもありがとうございました。






ありがとう_b0119495_16371762.jpg

近くのデパートのセールにて
買っちゃいました、リバティーPepperのブラウス。
ハグとかにあるリバティーの甘いテイストのお洋服も素敵ですが
私には似合わないので自分ではリバティーは着ない
なんて思ってましたが
シャキッとしたシャツを見つけてこれはいい!と。
JCREWで購入。
私の中でリバティーブームが来てますね(^^;)
C&Sの春待ちBOXも買っちゃったし・・・。
届いたらupしますね。

ありがとう_b0119495_16454890.jpg

一緒にセールに行ったお友達から頂きました。
ハグのエコバックとノベルティーのバンダナ。
それからルピシアのカリソンの紅茶。
ハグのすごくかわいい!
紅茶はドライメロンとかが入っているちょっと個性的な
フレーバードティー、すごく美味しかった♪
気持茶葉少な目で入れると美味しくいただける気がします。

ありがとう_b0119495_16492570.jpg

最後にはらドーナツ。
REIさん早速買いましたよ!
近所にできたドーナッツ屋さん。
年末ご近所友達とかではかなりの話題スポットでした。
今だに行列してますよ(とはいえ数人)。
おからが入っていて素朴な味です。
揚げたてのがやっぱり美味しかった。
すぐ食べるのがおススメです。
by arkt-kt | 2009-01-10 16:54 | プレゼント