人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ランチバック

ランチバック_b0119495_915730.jpg

またまたC&Sキットを作ってみました。
ランチバックのキットです。
さすがキット、大きさというかバランスがすごくいいですね。
サイズって大切ですよね、
リネン混ダンガリーネイビーを使っているので
特に接着芯を張らなくてもパリッとしています。
リバティもかわいいね。

他の生地でムスメたちにも作ってあげたい。




ランチバック_b0119495_945793.jpg

水曜日は日産スタジアムでサッカーの試合を見てきました。
ここの競技場すごくきれいで大きくてびっくり。
座席もよく出来ていてどこからでもすごく見やすい感じがしました。

Fマリノス対ジュビロ
Jリーグ観戦は初めてです。

ランチバック_b0119495_982512.jpg

気になるものを発見!
早速ビール販売のお姉さんから買ってみました。
パスタを揚げて塩をまぶしてあるおつまみ。
ちょっと塩辛かったけど香ばしくて美味しかった。
ビールはすすみます(^-^)


ランチバック_b0119495_995929.jpg

にわかマリノスファンですがたくさん応援してきました♪
マリノス勝ってよかった。

ゴールデンウイーク後半は神宮でプロ野球を見に行きます。
昨年ヤクルト戦を見てからヤクルトファンになった長女。
今回は対阪神戦。
私阪神ファンだからちょっと複雑な気持で傘振ってきます(笑)
by arkt-kt | 2009-05-01 09:13 | 手作り小物