人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ギャザーキャミ

ギャザーキャミ_b0119495_13301691.jpg

幼稚園はもう先週から午前保育で昼間あんまり
時間がないんですよね。
もうすぐ夏休みだし・・・。
焦りながら時間を作ってお洋服ちょっとづつ作ってます。
hibiの大人用キャミワンピです。
簡単に出来ましたが私が一枚で着ると
ちょっと妊婦さんぽいです(汗)
上にカーディガンを着てこれから
面談に行ってきます!

ギャザーキャミ_b0119495_13331832.jpg

折り返すのを間違えてしまいましたが
ちょっとほどいてタグを挟みました。
いいポイントになったかも。








ギャザーキャミ_b0119495_13343151.jpg

ちょっとしわっぽいですが子供たちのパジャマ。
長袖仕様でしたが時期が過ぎてしまい袖を切って急遽半そでに。
パイル生地ですがちょっと暑いかな?


ギャザーキャミ_b0119495_16415792.jpg

載せ忘れ、追加写真です。
お友達が育てている畑に収穫をさせてもらいに
行ってきました。
きゅうり、なす、トマト、ピーマン、枝豆、
お土産たくさん頂きました。
完熟トマトなど新鮮なお野菜って美味しい♡
ごちそうさまでした。

この日は先日のハーフパンツはいてま~す。
by arkt-kt | 2009-07-15 13:36 | 大人服