人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

夏休み@浜松その2

夏休み@浜松その2_b0119495_11112830.jpg

実家滞在後半、パパも合流してちょっとお出かけ。
この日はアクティ森へ。
聞いたことはありましたが初めて行きました。








夏休み@浜松その2_b0119495_11145214.jpg

施設内に川が流れていてそこでしばし水遊び。
川で泳ぐの初体験です、娘たち。



夏休み@浜松その2_b0119495_11181978.jpg

施設内の体験館で陶器の絵付けをしてきました。
二ヵ月後に送ってくれるそうで出来上がりが楽しみです♪
ここでは陶芸教室や和紙づくりなどいろんな創作が出来ます。




夏休み@浜松その2_b0119495_11224436.jpg

今浜松で話題のコルネットも食べてきましたよ。
揚げたコルネパンにソフトクリームが入っています。
意外とあっさり、パン生地がサクサクしてて美味しかったです。
hpをチェックしたら近くのノースポートでも食べられるんだそうです。



夏休み@浜松その2_b0119495_11241517.jpg

うなぎパイの工場見学にも行ってきました。


夏休み@浜松その2_b0119495_1125627.jpg

見学者にはうなぎパイミニと根付け?ストラップ?がもらえます。
結構うれしいです。

こんな感じの夏休み。
なにより実家ですっかり楽させてもらい
私が一番リフレッシュ♡
楽しかった、夏休みもまだ後二週間、
頑張りましょう!!
by arkt-kt | 2009-08-16 11:27 | お出かけ