人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

夏休みもあと少し

夏休みもあと少し_b0119495_7562762.jpg

いつも仲良くしてくれているbusyな毎日のラルさん。
ムスメのキューピーコレクションやお菓子をを送ってくれました。
花柄の巾着がかなりキュート、すごく好きです♡
ご当地キューピー旅行先でも地味に買い集めていますが
ムスメが行った事のない北海道のキューピーをもらえるなんて感激。
ばんえい競馬キューピーは話題のものみたいですし
プロ野球のキューピーはお初です。
お菓子はどれも美味しそう。
大切に頂きます、ラルさんいつもありがとう!






夏休みもあと少し_b0119495_845540.jpg

ディズニーランドに行ってきました。
8月は次女の誕生日月ということで、
比較的空いている毎年お盆すぎに行きます。
平日だからかな?今年も割りと空いていました。




夏休みもあと少し_b0119495_871243.jpg

怖がりのムスメたちはミクロアドベンチャーやジャングルクルーも
びびりまくりでした(汗)
ミッキーに会うのが一番楽しいみたいですね。




夏休みもあと少し_b0119495_8112637.jpg

昼間のショー、クールザヒートは子供席があり
中央のすごくいい場所でムスメタチだけで見られました。
でもずぶぬれ(笑)
楽しい一日でした♪


この日にC&Sの新着があり、今回は泣く泣くスルーです(涙)
by arkt-kt | 2009-08-22 08:15 | お出かけ