人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

夏休みの宿題

夏休みの宿題_b0119495_18535224.jpg

今回もrickrackのワークショップに行ってきました。
夏休みの工作の宿題として提出するのにちょうどいい作品です。
今回は直線縫いだけだったので割とすんなり出来ました。
ムスメの作品は左、ハートのポーチ、
右は私が作ったもの、次女用です。
フロッキープリントも初体験。
すんなりくっついてくれてこれは便利ですね。

長女は出来に大満足♡
早速使いたいので夏休みの工作として提出はしないそう(汗)
残り一週間でまた何か作らなくちゃいけないのかな・・・。




夏休みの宿題_b0119495_18582064.jpg

生地少し、フロッキープリントとティッシュケースの
レシピを購入しました。
フロッキープリントがあると無地の生地が欲しくなりますね。
赤ドットはビニコ生地、キャスっぽいです。






夏休みの宿題_b0119495_19189.jpg

実家に帰ったときに義妹からもらった
シューの皮のラスク。
美味しかったです♡
by arkt-kt | 2009-08-23 19:03 | 手作り小物