人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

カットクロス

今日から9月、ようやく日常に戻りました。
台風一過のいいお天気、生地を水通ししたり
おうちの気になる部分の掃除(夏休みサボってたからな・・・)
など家事に専念できました。
子供たちがいるとお家の中がまったく片付かないし・・・。
どうもいくつものことを同時進行が苦手みたいです、私(苦笑)。

新学期、インフルエンザが流行りませんように・・・。


カットクロス_b0119495_1438414.jpg

久し振りのおうちミシン、必要に迫られ長女の
学校に必要な音楽バックを製作。
考えたらミシンを使うのも一ヶ月ぶり。

お店のお洋服はすっかり秋物、
ダブルガーゼや裏毛のワンピやコーデュロイのパンツとか
今年はジャガードニットのお洋服をよく見かける気がします。
子供の秋物お洋服早く作りたいなぁ。



カットクロス_b0119495_14482512.jpg

こちらも久し振り、布買いです。
wildberryの例のセット、また遭遇しちゃいました。
今回は秋物中心でした。
左の四枚がウールが入っていると思われるもの。
右側もすべてニットでした。
昨年購入しようかなと迷ったピッサキルトも
入っていてうれしいです。
by arkt-kt | 2009-09-01 14:56 | 布買い