人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

シュシュ

シュシュ_b0119495_94564.jpg

久し振りに自分のエプロンを作りました。
ソレイアードのオックス生地ですのでエプロンにはぴったり。
広幅生地なのであとバックや小物を作るだけの生地も
残ってます、何つくろうかな?
ソレイアードではこの柄が一番好きです。





シュシュ_b0119495_971318.jpg

シュシュも少し。
右のピンクドット生地、
ナチュラルキッチンで発見したもの。
裁断する前にアイロンをかけたらとけてしまいました。
薄手のコットンかと思いましたがコットンじゃないのかな?
こんな経験初めてです(汗)
でもムスメ好みのかわいい色合いです。






シュシュ_b0119495_995512.jpg

シュシュ秋バージョン。
シックな色合いで、コーデュロイなど。
幅や長さいろいろ研究しながら作ってみました。







シュシュ_b0119495_9123052.jpg

クリスピークリームドーナッツを買ってきてくれました。
美味しかった。
横浜にもオープンするみたいですね。
by arkt-kt | 2009-09-07 09:13 | エプロン