人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

行ってきました

行ってきました_b0119495_902447.jpg








C&Sのオープン行って来ました。
きっと混むだろうなぁと思い早め、9時40分くらいにお店に到着。
すでに90人以上のお客さんが並んでいました。

スタッフの方がしばらくして整理券を持って説明に来てくれましたが
入店予定が4時頃になるといわれびっくり。
しばらく待ってみることにしました。
結局二時間待って入店、サクッと生地を選び列に並ぶこ二時間
並んでから四時間以上かかりようやくレジ。
お友達と一緒だったのでなんとか買い物が出来ましたが
大変でした(汗)
ランチの予定も、cuocaでお買い物の予定も結局出来ず
買い物したらとんぼ帰りでした。
でも私の後ろには長いときには200人以上並んでいたと思います。
お買い物が出来ず帰った方もたくさんいたんだと思います。
神戸のお店オープンのときはこんなに混まなかったのかな?
しばらくこの調子ではなかなかお店には入れなさそうですね。

お店はとっても素敵な空間でしたがまた空いた頃に行きたいです。
お店にはたくさんのリバティやオリジナル生地がたくさんありました。
オリジナル生地は見ただけで名前や値段がほとんどわかる自分が怖いです(笑)
楽しかったけどすごく疲れました。



行ってきました_b0119495_9805.jpg

買ってきたものはこんな感じです。
スクラップセットはひとりひとつですがお友達が私の分を
もうひとつ買ってくれました。
他にはリバティやストールのキットふたつ。
このストール、予約のときは全然興味が無かったのですが
お店のスタッフの方がかわいくしていたのを見て欲しくなりました。
早速これから作ります。



行ってきました_b0119495_9102644.jpg

こちらはオープン記念のタグと
ノベルティのハンカチ、巾着です。
by arkt-kt | 2010-03-04 09:15 | お出かけ