人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

昨日の品

昨日の品_b0119495_1047494.jpg

昨日のC&Sで買ってきたものです。
リネン混ブラックウォッチは硬仕上げって言うんでしょうか?
リネン混ダンガリーと同じくぱりぱり生地です。
あとはミニクロスです。
リバティのカットクロスはお店でケイトちゃんとマーガレットちゃんで
遊んでいた娘たちお人形のお洋服が欲しいということで
選んでもらいました。
うーん小さいお洋服って縫うのが難しいんだよな。
春休みのうちに頑張ろう。






昨日の品_b0119495_10523332.jpg

キャスのe-mookも買っちゃいました。
どの柄もかわいくてこの紙一枚も捨てられないですね。
そして一番上のこのポーチとってもかわいいです。
内側は水色地に白ドットの生地です。
またこの組み合わせがすごく好き~。
写真撮り忘れましたがティッシュケースと鏡もついて三点セット。
バックより使い勝手はいいと思います。
春休みは実家に帰省したり出かけたりの機会が多いので
中に仕切りがたくさんあるポーチは便利ですね。







昨日の品_b0119495_10554590.jpg

ちょっと前になっちゃいますがパパからのホワイトデーの
プレゼント。
D&Dのマグとキャンディー、お茶。
このマグ初めて見ましたが、大きさと形がちょうどいい。
早速マグはヘビロテ中です。
by arkt-kt | 2010-03-20 10:57 | 布買い