人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

出来ました

ここ二日は雨で寒い・・・。
今日も最高気温が7℃くらいだとか。
この季節は寒暖の差が激しいんですね。


出来ました_b0119495_94916.jpg

オーダーいただいた入園グッツ、ようやく完成。
受け渡しは結局4月に入ってからになりますが
とにかく間に合ってホッとしています。
週末からは長女も春休み突入ですからね。




出来ました_b0119495_983897.jpg

せっかくなので詳細を(笑)
ちょっと前に大物三点は出来てまして残りの小物を作りました。
お弁当グッツそれぞれ二点ずつ。




出来ました_b0119495_9103812.jpg

エプロンとお着替え袋。
どれも男の子テイスト満載で作るのが新鮮でした。
作りながら男の子のママの気持を味あわせてもらいました。












出来ました_b0119495_913171.jpg

ピカソルのブラウニー。
ここのマーブルクッキーも大好きですが
ブラウニーも美味しかったです。
ここのスイーツは甘さ控えめで材料もこだわりですごく好きです。

自由ヶ丘の駅からC&Sに向かう途中にお店があるものですから
買わずにはいられません(笑)
あとはドーナッツプラントも立ち寄りたくなる!
原ドーナッツもあるし、ちょっと先にはスイートフォレストもあるよね
誘惑はたくさんだわ~。
by arkt-kt | 2010-03-25 09:59 | オーダー