人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

フリル

フリル_b0119495_856316.jpg

またまたエプロンです。
これはお料理教室先生、5月のエプロンです。
今月はおもてなし料理ということで
色はシンプルに、形はラブリーに仕立ててみました。
裾をカーブさせてそこにフリルを。




フリル_b0119495_8581076.jpg

後姿はこんな感じです。
こんな感じのラブリーだったら大人でもかわいく
着けられるかな?




フリル_b0119495_91384.jpg

フリルつながりということでC&Sのフリルバックキット。
母の日にプレゼントしました。
こちらはひたすらフリルを縫って本体に縫い付ける作業が
結構大変でした。
自分用にピンクも購入したのですが
フリルが大変なのでしばらくは作らないかもです(笑)








フリル_b0119495_933752.jpg

こはぎや本舗茶茶のこはぎ、
一口サイズのおはぎです。
見た目もかわいいしとっても美味しい。
我が家では人気スイーツです。
女の子は少しずついろいろ食べられるのがいいですよね!





フリル_b0119495_963138.jpg

これは食べられないね・・・。
空き箱はこんな風に活用されてました。
by arkt-kt | 2010-05-12 09:08 | エプロン