人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

キッチンクロス

キッチンクロス_b0119495_135419100.jpg

オーダーいただいていたエプロン。
プリンセス好きなお友達の娘さんにプレゼントされる
ということで生地はお任せ。
ラメ入りのピンク生地こんな感じに仕上げました。
おまけにリボンポニーも作ってみました。
気にいてもらえるといいな。





キッチンクロス_b0119495_13533288.jpg

はぎれやセットもののリネン、
結構たまってきたので
端を三つ折にしてキッチンクロスにしました。
リネンのクロスは使い込むといい感じに
なじんでくるので大好きです。
ちょっと刺繍を入れてみようかな。





キッチンクロス_b0119495_13572541.jpg

手持ちのクロスを真似てループつけてみました。











キッチンクロス_b0119495_13583045.jpg

ディズニー好きとして有名な我が家ですが、
今回はほぼ一年ぶりのTDLです。
残暑厳しい中行ってきました。





キッチンクロス_b0119495_1401022.jpg

やっぱりミッキー大好き。
これはナミナミナのショーのミッキー。
今年は暑すぎるのか、ランド意外と混んでいませんでした。
ファストパスも何回か取れて乗り物も満喫。
ただ本当に暑くてペットボトルの飲み物を何本飲んだことか・・・。
涼しくなったらまた行きたいな。
by arkt-kt | 2010-08-22 14:05 | エプロン