人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

箱根

箱根_b0119495_1734048.jpg

週末箱根に行ってきました。
この写真彫刻の森美術館、
オープンスペースで広い敷地
子供たちが遊ぶスペースも沢山あり
親子でたのしめました。

ただ、クリスマス寒波が来てるからでしょうね、
雪は降ってませんでしたが寒かった~。



箱根_b0119495_17365023.jpg

あわてて作ったパジャマは旅行用。
寒かったら裏毛パジャマは重宝しました。
旅館にて着た感じはこんな風、ちょっと大きめですね。







箱根_b0119495_1740055.jpg

行きに御殿場のアウトレットに寄ってもらいお買いもの♪
こちらはマーガレットハウエルのスカートとマフラー。
このスカートはダンガリー生地でかなり好み。
はいた感じもなかなかいいんです。

C&Sのカーキチノクロスっぽい生地のトレンチコート
かなりかわいいのですが20万円→10万円と
半額でもすごいお値段でした。
似た感じで作ってみたいなぁと思います(笑)

他にもセール価格からさらに何パーセントオフ、
なんてお店がたくさんあり、
冬服いくつかゲットしてきました。
今のおススメはバナリパ、ラルフローレンあたりが
かなりお買い得でしたよー。

箱根より御殿場アウトレットが混んでいたな。
by arkt-kt | 2010-12-28 17:46 | お出かけ