人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ミシン・・・

ようやくエプロン量産体制になった矢先なんですが…。
ミシンが壊れてしまいました。
そろそろ7年、かなり使い込んでいたので
なんとなく買い替えの時期かなとは思ってました。

こちらをご覧のみなさま
ここで買ったよーとか、おすすめ機種などありましたら
ぜひ教えていただきたいのですが…。

今のは一度修理に出してみたいと思います。
うーんショック。

オーダーいただいてるものもあるし、
娘の入学グッツも作りたいのでなるべく早く
しなくちゃいけないんです(涙)

買い換え候補はJUKIのです。
RICKRACKの実店舗においてあるもの
いいんですよねー。
値段はお店によりまちまちでして、
こうなると考えちゃいますよね。

エプロンをオーダーをいただいてるみなさますみません。
しばらくお待たせしてしまうことになります。

アドバイスお待ちしてます。

今回はこんな記事ですみません。
by arkt-kt | 2011-01-18 22:30 | 日々の暮らし